FPSとかラテールとか

スポンサーサイト

アルトネリコ好きに100の質問
書かざるを得ないと思った
1:まずはお名前をどうぞvv
彌紗です、はい、そのままですみません
2:ゲーム「アルトネリコ~世界の終わりで詩い続ける少女~」はプレイしましたか?
お金無かったんで発売日の二日目に買った記憶がある
3:ちなみにクリアはしましたか?
彌紗END以外興味なかったんで彌紗ルートしかクリアしてないです
4:ゲームをプレイした感想などどうぞ☆
神ゲー
5:好きなキャラクターは誰ですか?
彌紗とか彌紗とか彌紗とか彌紗とか
6:どんなところが好きですか?
ぜんぶ
7:嫌いなキャラクターいますか?
ライナー氏ね
8:どんなところが嫌い?
ミシャ、謳ってくれ
9:ヒロインの「オリカ」「ミシャ」「シュレリア」では誰が1番好き?
彌紗>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>その他
10:最終的にパーティはどんなメンバーですか?
ライナー、クルシェ、ジャック、彌紗
11:好きなイベントは何ですか?
彌紗関連全て
12:ちなみに好きなセリフとかあります?
彌紗のセリフ全て
13:「石橋優子」「志方あきこ」「霜月はるか」「みとせのりこ」(50音順・敬称略)、誰が1番好きですか?
志方あきこさんですねぇ
14:ゲーム中で1番好きな歌(ヒュムノス)は何ですか?
EXEC_PAJA-.#Misya extracting
15:「オリカ」のコスチュームで1番好きなのは?
天守聖衣
16:「ミシャ」のコスチュームで1番好きなのは?
スタンダードが特に好きです
17:「シュレリア」のコスチュームで1番好きなのは?
どうでもいいわい
18:「どんすけ」と「ハマ」はどちらが好きですか?
ハマに決まってんだろ
19:ミシャはちびミシャと大人ミシャがいますが、どちらが好きですか?
大人彌紗
20:オリカも序盤と中盤以降は性格が突然変わりますが、どちらが好きですか?
中盤以降。
21:冷静なシュレリアと、ドジっ子なシュレリア。あなたのお好みは?
冷静なシュレリア様
22:クルシェもレーヴァテイルなら良かった、と思いますか?
Negative.
23:オリカのトークマター、いくつまで集めました?
忘れた
24:ミシャのトークマター、いくつまで集めました?
100%、イエーイ
25:シュレリアのトークマター、いくつまで集めました?
忘れた
26:すごくどうでもいい質問ですが、クルシェ含む4人の中で胸は誰が1番大きいと思いますか?
彌紗彌紗彌紗彌ミシャミシャミシャみしゃみしゃみしゃ
27:その理由(根拠)は?(笑)
みりゃわかんだろ
28:色んなダンジョン・町・都市がありますが、何処が一番好きですか?
ほたる横丁ですね
29:教会と天覇、もし属すならどっちがいいですか?
天覇
30:あ、上司はもれなくファルスかボルドですね(笑)
ボルドはXedgeでHP25000まで上げた彌紗を瞬殺されて以来嫌いがkskしました
31:オリカのネーミングセンス、どう思いますか?
Nice work mam.
32:アルトネリコの中に登場する食べ物で衝撃的だった物とかありますか?
やきにくソーダ
33:ちなみに武器とかはどうですか?
銀の謳い手
34:武器や防具にグラスノ結晶を入れることが出来ますが、多用してましたか?
YES!
35:ちなみにお気に入りのグラスノ結晶とかありますか?もしかしてアーニキタフネス?
ブシドーコンジョー
36:攻撃詩魔法で1番好きな技は何ですか?
彌紗が謳うならなんでも
37:詩魔法の最高パーセンテージはどのくらいまで上がりました?
6桁くらいいった気がする
38:猫あめの1つ12リーフ(日本円だと120円)は高いと思う?安いと思う?
たけーよ
39:もしかして「バケツいっぱい」食べてみたい?
Negative.
40:「アルトレカ」はどのぐらい収集しましたか?
Negative.
41:リルラのグラスノ採取屋さんは結構利用していましたか?
純正壱丸渡す
   ↓
  プラズマベル行かせる
   ↓
  純正壱丸貰う
   ↓
  純正壱丸渡す
   ↓
  プラズマb(ry
42:みんな同じ顔の「ダイブ屋」。彼らには一体どんな繋がりがあると思いますか?
ポケモンのジョーイさん的な
43:ズバリ!ライナーの本命は誰だと思いますか?
シュレリア様とくっついときゃいいよあんな奴
44:ついでにみんな行きましょう。ジャックは誰かに恋してると思いますか?それは誰?
クルシェでしょう
45:ラードルフは誰かに恋してると思いますか?それは誰?
フェイマやろ……
46:クルシェは誰かに恋してると思いますか?それは誰?
ルークかジャックじゃねえの
47:アヤタネは誰かに恋してると思いますか?それは誰?
ほら、彼マザコンだから……
48:天覇のアヤノ社長、既婚者だと思いますか、未婚者だと思いますか?
未婚じゃねえの
49:フラウトは既婚者だと思いますか、未婚者だと思いますか?
未婚だろ
50:ちなみにレアードは愛妻家だと思いますか、亭主関白だと思いますか?
亭主関白
51:ではイメージ問題です。1番格好いいのは誰?
ジャック
52:可愛いのは誰?
彌紗
53:泣き出すと止まらないのは誰?
彌紗
54:お酒の弱いのは誰?
クルシェ
55:甘党なのは誰?
オリカ
56:独り言が多いのは誰?
クルシェ
57:怖いもの知らずなのは誰?
ライナー。
58:好き嫌いが激しいのは誰?
オリカ
59:物覚えが悪いのは誰?
ライナー。
60:歌が下手なのは誰?
りるらー
61:怒ると恐いのは誰?
スピカsおや誰か来たようだ
62:笑顔が素敵なのは誰?
彌紗
63:喧嘩が強いのは誰?
ジャック
64:貴方の脳内をチェックします。父親にするなら誰?
ラ ー ド ル フ 
65:母親にするなら誰?
クレアさんかな
66:姉妹にするなら誰?
彌紗お姉ちゃんで
67:兄弟にするなら誰?
誰でもいいよもう
68:友達・親友にするなら誰?
クルシェ
69:先輩・後輩にするなら誰?
誰でもいい
70:先生にするなら誰?
Xedgeの女教師彌紗で大興奮
71:恋人にするなら誰?
彌紗に決まってんだろ
72:結婚するなら誰?
彌紗ー!俺だー!結婚してくれー!
73:では内容を変えましょう。アルトネリコのOVAは見ましたか?
あ……うん……1話だけなら……
74:アルトネリコの漫画は見ましたか?
いいえ
75:ヒュムノスコンサート・ヒュムノスミュージカルは聞きましたか?
ミュージカルは聞いてない
76:サウンドトラックは聞きましたか?
YES!!!
77:ドラマCDは聞きましたか?
いいえ。
78:HP・ブログを持っている方はさぽているを設置していますか?
もちろん!
79:設置している方、レーヴァテイルの名前は何と言いますか?
謡花
  安価で決めた
80:設置している方、ちなみにボディタイプは何でしょう?
絡紗
81:設置している方、コスチュームは何を着せていますか?
コルセット
82:「トウコウスフィア」はかかさずチェックしていますか?
最近はちょくちょく。
83:「天覇新聞」はかかさずチェックしていますか?
全然
84:いよいよ終盤になりました。ライナーに一言お願いします。
3kai
85:オリカに一言お願いします。
かわいい
86:ミシャに一言お願いします。
結婚しよう
87:シュレリアに一言お願いします。
かわいい
88:ジャックに一言お願いします。
あ、はい、どうも
89:ラードルフに一言お願いします。
キャーラーサマー
90:クルシェに一言お願いします。
かわいい
91:アヤタネに一言お願いします。
XedgeでBADルート入って死なせてごめん
92:どんすけに一言お願いします。
イケメンだな
93:ハマに一言お願いします。
俺の娘にならないか?。
94:ここに出てない、貴方の好きなキャラクターに一言語って下さい。
スピカさん好きです
95:そうそう。序盤で聞き忘れましたが、アルトネリコはもちろん好きですよね?
アルトネリコは人生
96:ではどれだけ好きか、熱く語って下さい☆
語りきれない
97:貴方にとっての“アルトネリコ”とは何ですか?
ブログスタイルとかアルトネリコの影響受けた
98:この質問、結構疲れましたか?
眠い
99:ここまで読んで下さった皆様方に一言どうぞ。
ありがとう
100:アルトネリコの発売元である「ガスト社」「バンプレスト社」スタッフの方に一言どうぞ。
続編を楽しみにしております
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
