FPSとかラテールとか


虹コンレビュー
567741039.jpg

虹コン届きました。
4月4日に入金確認、4月25日発送、4月26日に届きました。
オプションはRBCボタン(中国製)、オムロン0.49Nマイクロスイッチ、LED各種デフォで価格は24500円。
バネは100gバネをそのまま使っています。

・良い点
押し心地はほぼACと変わらない、硬さは半切り筐体くらいでしょうか。
縦横は専コンと同サイズなので場所を取らない。
皿の位置がデフォでAC規格なので位置を変えなくてもいい。
1P側2P側を変更できる。

・悪い点
ガショガショうるさい。
皿がツルツルなので滑り止め必須。
皿がグラグラする(プレイには支障ないんですけどね)。

今日一日使ってみて感じたのはこの程度でしょうか。
そのうちアクリルの下に絵入れたり筐体塗装したりするつもりです。

自分用メモ20120418
9b5jld.jpg
9b5rur.jpg
Do it!Do it!灰、Catch Me穴ハード

・トルコ行進曲穴はラストで死ぬので☆11をある程度埋められるまで放置。
・So Fabulous !!穴、She is my wifeは正規で気合抜け。

自分用メモ20120416
・イレイサーファントムはHS3.0→HS0.5でランダム当たり待ち
・ICARUSはクソ

自分用メモ20120416
うれしかった収穫の画像だけは晒すことにします。

2012-04-15 20.40.22
3y3灰ハード

・☆10ハード204/307達成。(夜叉、天空、NNRT含)
・End of world穴、MAX LOVE穴、Now and Forever穴は正規が楽だが後半要注意。
・I am穴はミラーかランダムで、左寄りすぎ。
・garden穴は中盤なんとかなればランダムより正規のほうがワンチャン?
・ICARUSギアチェンはHSとSUD+を170に合わせる。
・イレイサーファントムは序盤HS3.5、ソフランでHS0.5まで下げる。  

こめへん
>北乃
いつでも暇だからTLでもメールでも声かけろや

生存報告
ついったーみればわかるとおもうけどとりあえず生きてます
変わったことといえばラテールを引退してAVAを始めてまったりではありますが
割りとガチでやってるってことくらいでしょうか
あと弐寺SP九段になりました、☆10ハード184曲くらい埋まりました
おわり
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
