FPSとかラテールとか


うう
風邪が治りませんしぬ

再加熱
2011-05-27_00001.jpg

最近またはまってきたよ!
ラテールINしない日は一日中やってる感じです^ー^

ありがてえwwwwwwwありがてえwwwwwww
前回の記事でコロ二刀ぶっ壊したことを書きました
そのときSkypeでクリアした友達に言ってみたら

SPSCF0150.jpg

SPSCF0151.jpg

ありがてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

colocolonitou.jpg

そしてこんなのが作れましたやったね!!

こめへん
>ばいす
いやです・x・

ぼくも男キャラの杉田くんがほしいです・・・

破産わかるがんばw

うえきん!
SPSCF0146.jpg

今日はついったのお友達と初上コロに行ってきました
涙3個とコロ飛燕剣おいしー^^v

んでそのあと叩いてみたら

korohien.jpg

なかなかいいのが出来ました(,,・ω・,,)
このあと調子にのって愛用のコロ二刀に11貼ってみたら見事に壊れた/(^o^)\

こめへん
>ばいす
100Mくらいください
般若1だか2だか忘れたけどそれならもってるわよ!!

かねもちはちがった・・・

ソウドゥダンスァ
SPSCF0140.jpg

なんとかなれました
手伝ってくれた通りすがりのデュエリストさん、ありがとね!

こめへん
>ばいす
オラァ、別れた女が転職したぞもっと祝えや
EXVSは鴨られるのがいやだからCS版待ちまーす^v^

>おっさん
RadonとAMDだと・・・

SLASHER!!!
SPSCF0011_20110502030508.jpg

139になったので転職クエに向かいます!!

SPSCF0012_20110502030548.jpg

いよいよ転職クエって感じでtkmk

SPSCF0015_20110502030807.jpg

SPSCF0020_20110502031151.jpg

友人に手伝ってもらい着々とクエをこなしていきそして・・・

SPSCF0021.jpg

SPSCF0023.jpg

あの木の下にきましたよ!
いろんな人のブログで見るあの木の下についに!!!

SPSCF0025.jpg

SLASHER!!!!!!!!!!!!!
スペシャルアタック3を覚えるためにがんばらなきゃね!!!!!!!!!!!
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
