FPSとかラテールとか


気分転換に
SPSCF0128_20110328225117.jpg

125から毎日3時間中コロに篭っていたのでさすがに飽きたから西部に行って見たよ!!
最近は結構身内で狩ってる感じかな!

ふぇにふぇに
SPSCF0044.jpg

今日はるりすさんに手伝ってもらってフィンのクエをやりました!

SPSCF0047.jpg

そのあとはギルマスのひひひに手伝ってもらってフェニックスを倒した……はずなんだが

SPSCF0048.jpg

どういうことなの……

PARANOIA!!!!!
SPSCF0040.jpg

125になったからPARANOIAおぼえたぞおおおおおおおおおお

本日のらってる
SPSCF0000_20110311005909.jpg

今日はギルメンとzkzkで狩ってみたよ!
おかげでLv110になりました!

このあとは紅丸の狩りかたを教えてもらったりギルクエやったりしてました
最終的にLv111まであげたので満足!

新PCとどきました!
2011-03-10 11.26.18

スペッコはいちばんうえらしいをごらんください!

トイウォーズ
ToyWars_110309_164256_01.jpg

やってきました!!

感想はTF2に似てるといわれるだけあってのTF2のTPS版みたいな感じ
これからやろうと思ってるやつは気をつけろよ!デフォルトでマウス加速ついてんぞ!!!!

ToyWars_110309_164544_05.jpg

なかなか面白いのでこれからもやっていこうと思います( ^ω^)

復帰!
PC修理終わった!復帰!
hukki.jpg
復帰記念にお友達から225mいただきました( ^ω^)

防具も揃えたし明日から本格的に復帰かな!
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
