FPSとかラテールとか


やっちゃいました・・・
20100925154132.jpg

五段は受かった

買っちゃった
ScreenShot00011.jpg

階級上がったしAK47がクソだったんで改良型のAK74買っちゃった
なかなかいいぞこれ

い、いきぬきなんだからねっ
有頂天のやきそばと一緒にAVAやった

彼とCo-opやったときのSSである
ScreenShot00009.jpg
お分かりいただけるだろうか?

ScreenShot00010.jpg
そのあと一緒に護衛やったら見事彼とは別JOINである

このあと僕は昼間スケボーやってたら思いっきりコケて後頭部強打したせいか気分が悪くなり落ちた
やきそばまたやろwねw
こんどはうまこもさそってwねw

ううううううう
11月に私立大学推薦試験、2月に福岡の大学と東京の大学受けます
受かるといいのう……私立推薦は受かりそうなんだが
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
