FPSとかラテールとか


クラン戦っ!
久々のペーパーマンでクラン戦

20100731_204547840.jpg

今日はノってる!いけるきがするっ!

20100731_205611429.jpg

惨敗でござる

でもAKつよいな、これからも使おう

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
PS3ぶっこわれたあああああああああああああ

ひさびさに
SPSCF0142_20100711092622.jpg

SPSCF0143.jpg

久々にラテール
めがねっこに手伝ってもらってサブのクエ進めたよ:3

事故りました
車にはねられた

インタフェース改変後初IN
ScreenShot_71.jpg

ScreenShot_72.jpg

正月にガチャやって当てた6万Pは見事に無くなってましたおわり
つーか武器スキン変わったのメインだけかよ

スコアボード

ScreenShot_73.jpg

ScreenShot_74.jpg

ScreenShot_75.jpg

散々やね:3

初音ミク ProjectDIVA Arcade
やってきました!

20100704162614.jpg

ICカードは店長のおねーさんが手売りしてましたちょっとはずかしいね

20100704164308.jpg

6プレイくらいやったかね

最初は俺含めて2人しかいなかったけど気がつけば7人くらいいたわwwww
んでここのゲーセンは基本順番待ちは並ばずに自分の順番を覚えておくところなんだけど
それをいいことに筐体のすぐ横にいた超ピザのおっさんが他のプレイヤーがプレイしてるときに
真顔で歌っててドン引きだったわwwwwwwwwwwwwww
そして並んでた見た目超リア充の奴2人があずにゃんのTシャツと
霊夢のカバン持っててマジ凍ったわwwwww

まあ肝心のゲーム内容なんだけどDDRのHPゲージと弐寺のゲージを組み合わせた感じ
やっぱり判定がかなり厳しいね、最高でもパフェ率80%くらいだったわ
そしてPSP版もだったが譜面が見辛い見辛い
DIVAは先にいろんな場所からノーツが出てくるんだけど
出た順番から処理していかなならんのな
だから
○←1番目に出た
 ×←3番目に出た
○←2番目に出た
とかある譜面でボタンごっちゃごちゃwwwwwwwww
そして俺は音ゲーのノーツは場所で見分けるんだが
DIVAはいろんなところから出てくるからテンパるとボタン配置が
△□×○
なんで左側から出てきた×とかで△押してしまうんだよな
まあなかなか面白かったからまたやりたい

こめへん
>こんぶ
ADって面白いのかね?
昔似たようなFPSにLANDMASSってあったんだけどクソゲーだったぞ
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
