FPSとかラテールとか


ADwwwwwwなにやってんだwwwwwwwwwww
ADpakuri

上から時計回りに
SFのポスターのアレ
CSOのナスターシャ
AVAのエヴァ
誰だお前
お前も誰だ
WRの突撃兵だっけ?
SAの我らがフォックスリコン

これADの運営こんなことして大丈夫なん・・・?
詳細

CSSアップデート
cssnewgamen.jpg

なにこれかっこいい

とりあえず適当な鯖へ

de_train0004.jpg

すこあぼーど・・・・・
つーかバニホ多かったな

de_train0002.jpg

なんか死んでないよなこれ

de_train0001.jpg

MVP取っちゃった(,,・ω・,,)

こめへんへん
大学受験のことで悩んでいる今日この頃
九工大第一志望、第二志望高知工科大だけどどっちも無理くせえええええ

>ねお
は?おれのほうがよわいしw

>ばいす
やればいいとおもうよ(,,・ω・,,)
とくにみしゃはおおきなおっぱいがすきだよ

あヴぁたのしー
ScreenShot00005.jpg

爆破フラグトップだったけど微妙である

ScreenShot00006.jpg

なにこれかわいい

こめへん
>ヴぁぃす
彌紗はおっぱい大好きだから仕方ない

>きたの
ちょっとだまろうか

あばばばばばばばAVA
arinoppai.jpg

まっことけしからんおっぱいですな

今日は久々にAVAもやってみたよ
M4物故割れたからHK416買うために貯めてた金崩してBIZON買って使ってみたら

ScreenShot00003.jpg

!?

俺ポイントマンやるわ今度から、でもHK416とM14EBR欲しい

久しぶりにムスカ
de_dust20010.jpg

遊んでまいりました

わんわんお!
karen.jpg

かわいい

アップデートによりインターフェイス改変!
SPSCF0142.jpg

30分で落とされたけどちょっとらってる!
ぶっちゃけ前のインターフェースのほうがぼくはよかったとおもう

これ買いたいな

こめへん
相変わらず書くことないのでこめへんのみ

>はおうさま
ラテール俺もやりたいよ!
でもVista病発病して蔵起動できない;―;

うわあ
こうしんすることないおわり
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
