FPSとかラテールとか


じょあん
hamehame.jpg

今日も平和ですね

はおうさまとJackと801ちゃんと俺の4人でジョアンいった

SPSCF0013_20100331232506.jpg

いや、せくしーちゃうでしょう

SPSCF0016_20100331232505.jpg

アナスタシアさんはやっぱりかわいいなあw

はおうさまとJack手伝ってくれてありすXD

けっこん///
SPSCF0011.jpg

ヴァィスと結婚したよ!
ヴァィスいっしょにしあわせになろーね///

SPSCF0013_20100330225900.jpg

はおうさまからご祝儀にいただいた
ヴァィスは腰ケーンもらってた

かwwwwwwわwwwwwwwいwwwwwwwいwwwwww
vipdelatale.jpg

ギルメンのドリームフデローが僕の絵を描いてくれたよ!
とってもかわいい!

ありがとうございました><

おりおんにとおおおおおおお
SPSCF0096.jpg

やっとてにいれたで・・・・・

OPを最大最小に変えるべくいざ初トニオ
SPSCF0097.jpg

―――数分後

SPSCF0098.jpg
500kで最大最小きたああああああああああ

そしてベスで最大10まで貼るために移動

SPSCF0099.jpg

SPSCF0100.jpg

無事OP成功^^v

さてこいつを強化するのにがんばるでw

AVAおもしれー
VIPdeAVAに参加してから最近はラテールとAVAをやるようになった

ScreenShot00002.jpg

クソワロタwwwwww

あとラテールだけどギルメンがぼくのえをかいてくれるらしいよXD
たのしみだな!

今日も平和です
utyoutenchat1.jpg

UTYOUTEN BLADERS
heiwanautyouten.jpg

今日も有頂天は平和ですね

100レベル
SPSCF0088.jpg

今日はギルメンのクエを手伝ったりギルクエでスフィ回ったりだねふしとジャイアント倒したりしてLv100になったよー

3次職h4月末らしいからそれまでに140まで上げたいのう

あとBFBC2買ったけどやっぱりFPSはおもしろいなw

ごめんねヴァィス;-;
vaisu.jpg

俺が冗談でヴァィスに告白する

ヴァィスが間違えてEnterおす

交際開始\(^o^)/

ヴァィス本当にごめんね;-;

ヒャッハー!
SPSCF0054.jpg

SPSCF0055.jpg

SPSCF0084.jpg

ユニが出る出る

おまけ
bottleoka.jpg
^^;

がんだむゆにこおん
ガンダムUC ep1みました!
鳥肌立ったわ

増殖
SPSCF0053.jpg

!?
ふしぎ種が増えたでござる

うつ
軽い躁鬱病になりました
躁状態のときはラテールやってたりブログ更新したりしてるから安心してね!
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
