FPSとかラテールとか


どういうことだ
アルトネリコ3には失望した

アルトネリコ3買って来ました!
20100128193204.jpg

買って来ました!
つづきを表示

たまにはSAの話題
スカイプでるーとさんに呼ばれたから久しぶりにSAや

ScreenShot_58.jpg

おれよわ

ラテールは80超えてからレベル上げじゃなくて生産とか装備揃えばっかりやってるな
というかスカイプで知り合いからパンヤやろうぜってしょっちゅうきて1hも狩れない^お^
おい誰かLv80台の奴一緒に狩ろうぜ

これはwwwwwwwwwwww
hasamatta.jpg

身内でパンヤやってたら挟まったwwwwwwwwwwwww

ついにねんがんのLv80になったぞ!
Lv80になったのでアトランティスへ向かいます
SPSCF0000.jpg

SPSCF0001_20100117170344.jpg

SPSCF0004.jpg

おめでとう! ミシャは ブレイダーに しんかした!

んとね
21時ごろにINしろって言われたからINしてギルドルーム来いって言われたから行ってみたら

SPSCF0016.jpg

何が始まるんだろう、そう思った瞬間

SPSCF0017.jpg

なんかでた

SPSCF0019.jpg

倒したらまたなんか出た

SPSCF0020.jpg

報酬は0でした

ふとおもったの
暇すぎて10時間ぶっ通しで狩りしてたら俺何してるんだろうって思えてきた

とりあえず日曜にブラウニー買って一日でLv11まであげて今マイキャラはLv68です
あとギルド変えました
俺のtkmkが有頂天にもっかい入れて貰いました
あとLv12で転職ですが、槍魚か二刀か悩んでいます
まあそんなことより今月28日はアルトネリコ3発売ですね!

ボスだと・・・?
SPSCF0015.jpg

zkzk60鬼募集行ったらボスまで連れて行かれたwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwww

さあてあと何日か
SPSCF0013.jpg

もう80まですぐ行っちゃうんじゃね?

さようなら両手剣。こんにちは槍
両手から槍に変えてみた
両手だと色々まぞいしな
まあ名残惜しかったけど……

SPSCF0012.jpg

というわけで49まであげた
80までがんばんべ

ガマガエルうめえ
ガマガエルうめえって別に食べたわけじゃないよ!!

最初zkzkで狩ってたわけですよ
Skypeに知り合いのハンゲラテールのランカーがINしてたからzkzkソロおいしいか聞いたら

[13:52:30] Daysee: おきくより鬼のほうがおいしいです
[13:53:05] misya: まじで?
[13:53:13] Daysee: PT次第ではな
[13:53:30] Daysee: どうせ30zkzkにはそんな長居しねぇ
[13:53:36] Daysee: 一番効率良いやり方は
[13:53:43] Daysee: 42くらいまでzkzk鬼やって
[13:53:55] Daysee: ガマガエル森で50くらいまで上げて
[13:54:03] Daysee: 55まで大量のクエストで伸ばして
[13:54:16] Daysee: 55から75くらいまでzkzk60に篭って
[13:54:29] Daysee: 75からガマガエル山で80まで伸ばす
[13:54:48] Daysee: 80~92くらいまではガマガエル洞窟で上げて
[13:54:55] Daysee: 92~110くらいまでzkzk90
[13:54:55] misya: 今Lv42だわ
[13:55:04] misya: ガマガエルいったがいいのか
[13:55:10] Daysee: 110~115まで墨丸
[13:55:15] Daysee: 115~135まで紅丸
[13:55:24] Daysee: 135~150までフェンリルってのが一番の効率

とのことなのでガマガエル篭ったり黒月クエやってた
SPSCF0003.jpg

2レベルアップ!

このちょうしでいきたいな!

復帰しました
タイトルどおり!
鯖ルビーな

まりあさん一緒にzkzk村でもどうですか

あけおめ!
あけましておめでとうございます
今年もがんばります
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
