FPSとかラテールとか


ほーるいんわん!
友達に誘われて昨日からパンヤ久々に始めた
そして今日友達とやってたら

hio.jpg

初ほーるいんわん!

KFおもすれー
Shot00000.jpg

Shot00002.jpg

またKFはまってきた
うpだてで追加されたM14とSCARが最近のお気に入り
DLCキャラほしいよおおおおおおおお
BC1000円までなら出すから誰か買ってください……><;

忘れてた
おまいらメリクリ
予定?んなもんねーよ

VIPPS3MW2プラベおもすれー
VCつけてローカルルールばっかりやってるけどおもすれーwwwwwwwwwwww

今更ながら
6000Hitありがとうございます
こんなksブログ見てくれてみんなありがとうね!

石城おもすれー
ScreenShot_55.jpg

ScreenShot_54.jpg

久々にSAやった
MW2の癖でフルオートばっかやっちまう

ああ
なんか最近何もする気がない

WM2買いました
そしてクリアしました

前作以上にアツい展開だった

クソエニwwwwwwwwwwww
MW2日本語版吹き替えとか氏ねよクソエニ
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
