FPSとかラテールとか


なつかしの・・・
なつかしのTAITOの名作エレベーターアクションがFPSになって復活したそうなのでプレイしてきた
クソつまらん

ネタ垢
ネタ垢作った
おなまえ 「ヴァルキリー†」

VPのあのおかたですね
マクロもいじった

makuro.jpg

しばらくはこの垢で遊ぼうかな

インフルエンザ
かかりました
インフルって辛いな……サム

クリアしました!
メガテンSJようやくクリアしました
一週目はNルートにしてみました

PTは
TDN Lv86

女神アマテラス Lv80
マハラギダイン ランダマイザ 招来の舞踏
コンセントレイト メギドラオン メシアライザー

魔人アリス Lv64
エナジードレイン 死んでくれる? デカジャ
ラスタキャンディ 忌念の戦慄 メギドラオン

魔人トランペッター Lv84
メギドラオン 忌念の戦慄 コンセントレイト
招来の舞踏 勝利のチャクラ メシアライザー

控え
魔神ヴィシュヌ Lv86
メギドラオン メシアライザー 至高の魔弾
招来の舞踏 食いしばり 狂気の粉砕

パスは面倒なのでまた次の機会にでも

プロデューサーさん!少尉ですよ!少尉!
syoui.jpg

ついに少尉になりました
お祝い待ってまーす^^v

テイルズオブヴェスペリア The first strike
みてきた!
おもしろかった!!
ヒスカとシャスティルかわいい!かわいい!!

新しいクラン楽しい
Skypeですべらない話鑑賞会楽しいです

( ゚o゚)
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx17/
( ゚o゚)

知りませんでした

げっと!
ペルソナ3ポータブルアニメイト限定版ゲットしました
PS2版は8月下旬で詰んだし一週目はキタローでプレイしようと思います

ついでにアルトネリコ3予約してきました
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
