FPSとかラテールとか


BCCさんThank you!
tf2.jpg

つけっぱのPC見てみたらSteamフレンドのBCCさんからチャットが来ていた
どうやらこういうことらしい
BCCさんありがとうございます!

まだ育成中だし欲しい人いないと思うけど俺の主力悪魔のpw

魔人 アリス LV46
力:28
魔:45
体:31
速:31
運:29
エナジードレイン 死んでくれる? メディアラハン
マハジオダイン グランドタック マハガルダイン

つもめYよまEJふかんEもGき
UろをつきちうくきZおるたETM

妖精 ローレライ LV47
力:25
魔:42
体:30
速:35
運:30
マリンカリン 溶解ブレス 子守唄
マハジオ ラクカジャ アローレイン

みゆきままLゆよてKいよせきUN
ゆけあふUけまQちJききうおつい

あとドッペルゲンガーとか使ってるけど完璧に能力仕上がったらまた書きます

やった
TDN、外法ドッペルゲンガー、夜魔キウン、魔王キングフロストのPTでウロボロス勝てた
2回目はTDNと外法ドッペルゲンガーでがんばりました

めがてん
詰んだ

ウロボロス一回目無理

おい
ドッペルゲンガーなにあれチートだろつよ

アルトネリコ3 世界終焉の引金は少女の詩が弾く
viploader1173059.jpg
viploader1173060.jpg

harukita.jpg
予約して買わせていただきますよおおおおおお

暇だしやりたかったから
妹にTOVまだクリアしてないけど取られたから
真・女神転生 STRANGE JOURNEY買った!
まだプレイしてないからwktkがとまらない!

なんかよさげな仲魔出来たらpw書いていこうと思います

なんだろうね
CSSみたいな撃ち方すると全然当たんないんだけど
はあ

SAむずかしい

ああ
cs_complex0001.jpg

かくことなんにもねえええええええええ

わらた
775390.jpg

わろた
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
