FPSとかラテールとか


No title
cs_onsen0001.jpg

がんばりました

はああああああああああん
ジュディスかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さいこうだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

TOVおもしれ
早くジュディスお姉さま仲間にしたい

サマーウォーズ見てきた
20090921172638.jpg

やばい超おもしろかった
うんなんていうかもう言葉では表せないおもしろさ
でどるでぃさんも書いてたけどみんなでコイコイのとことかすごかったね
なにより夏希先輩がかわいすぎるねうん
モガスタイルとか最高だろあのアバター

そのあと一緒に行った友達の買い物に付き合って
市街地に行ったらお祭りやってたね
F1000022.jpg

んで裏路地に入ったら
F1000023.jpg

スザンヌのおかあさんのお店見つけた

新しい鯖みたい
de_museum_remake_b60007.jpg

ムスカ鯖にプレイ感覚は近いかな?
また建ってたら行ってみたい

ちょっとかわいそう
cs_militia0001.jpg

昔の俺ならこんなスコアは出せなかったであろう

プリズンブレイク サバイバル編
ScreenShot00000_20090916232156.jpg

これすっげえおもしれーけど何分生き残ればいいの
そしてラグひどい

かきんしちゃった・・・・・・
nata-sya.jpg

だってナターシャのふとももがすばらしいんだもん!!

しょうぼうwwwwwwwwwwwwwww
dm_tunnel0000.jpg

きょうは おともだちと ねかふぇにいって
ねかふぇでしりあった小学生軍団(苦笑)とCSOをしました

消防相手に78k64dはないわ

愛ゆえに!愛ゆえに!
某氏のブログより
>デスクトップに貼ってこそ愛だろ愛が足りないぞ

やってやろうじゃねーか
wife.jpg

数分後元に戻したのは内緒だ

アルトネリコ好きに100の質問
書かざるを得ないと思った
つづきを表示

ガンダム戦記おもしれー
Lv42 階級:中尉
所属:ジオン残党軍
MS:MS06S指揮官用ザクⅡ MS09ドム
メイン武器:210mmバズーカ 二刀
サブ武器:ヒートサーベルIII 二刀
シールド:なし

持ってる奴いっしょにやろうぜ!!

ちょうしわるぅ
rsnte.jpg

まあこんな日もあるさ

目標KD50まであと1380キル

さがわきた
20090904194403.jpg
syaa.jpg

すいませんでした
間違えて「一本の御神木」さまのリンクを消していました
管理人のシーザーさん、本当にごめんなさい

久々のCSS
de_mocos_mw_070001.jpg

クソワロタ

機動戦士ガンダム戦記
まだKONEEEEEEEEEEE

ふぅははー
ScreenShot_43.jpg

胴キルよりHSキルのほうが最近多い
調子いい^^v

目標KD50まであと1438キル

ふもっふ
ScreenShot_41.jpg

今日のクラン戦

目標KD50まであと1457キル

わからん
誰かCSSのスキン導入方教えてくれ
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
