FPSとかラテールとか


オワタ
自民大敗日本終了のお知らせ

いかにバカな国民が多いかってことがわかったね!!!!!!!!111

えすえー
sare.jpg

つけ始めてみた

今日暇つぶしに入ったクラン、ナイフアピールには応じる、みたいなことに言ったら
怒られたんで萎えて抜けました^^v

とりあえず
こうしーん

de_glacier0001.jpg

特に書くこともないので適当なSSを

だらしねえ2
ScreenShot_38.jpg

M16縛り、M9縛り、ナイフ縛りのサイクルでもこれだよ!!!!

No title
de_ahohouse2_s20000.jpg

久々にじゃおーさんとこ行った
じゃおーさんが鯖機買ったらしくBOTが増えてたお

俺☆復☆活
ScreenShot_2.jpg
ScreenShot_3.jpg
ScreenShot_4.jpg
ScreenShot_5.jpg
ScreenShot_8_20090819181640.jpg

彌紗のIDとPW思い出したぜええええ

GMODむずかしいね
zya.jpg

じゃおー鯖のイメージ画像作ってみた

ゾンビモード実装!
zombie.jpg

つまらん

ほっほっほ
またクラン変えた

ScreenShot_23.jpg
ScreenShot_24.jpg
clann2.jpg

二個目の試合のスコアは目を背けたい

だらしねぇ
ScreenShot_20.jpg

本当にだらしねぇ

( ^o^)
今日うちのクランのSRがTRG期限きれたからSRできないとか言ってたから買ってやろうとして
間違えて自分に買ってしまったので鬱でした
ScreenShot_18.jpg
ScreenShot_19.jpg

俺以下反省しろ

ふっきっき
今日は久々にSAやって新しいクランに入ったからCWをやりまくったぜー

cw.jpg
cw2.jpg
cw3.jpg
cw4.jpg
cw5.jpg
cw6.jpg
cw7.jpg

わしつよい、一部を除いて

一番最後のクランは厨房しかいなかったけど久々に煽れて楽しかった

本日のクラン戦衝撃の一言
mjsk.jpg

これは・・・・・・

勝っちゃいました……
de_museum_remake_b60006.jpg

奇跡が起こった

CRYSIS
CRYSIS Warsやりたい

PMVIP大会
ボロ負けしました
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
