FPSとかラテールとか


ペーパーマンたのしか
2009728_172814.jpg

VIPPMたのしいです

モデム復活した
そしてセルベリアちゃんは僕と幸せに暮らしましたとさ、ちゃんちゃん

モデム逝った
^o^

新垢作ってやりなおした
IDとPW忘れたからPM新垢作った
まあもともとの垢はLv2だしそんな大差ないしね
2009726_14918.jpg

武器が充実してきてうれしい
課金してません、無限M4以外イベント入手です

スレ立ってたから
新規がVIPでSAやろうってスレ立ててから参加してきた
最初は誰もいなかったけどあとからどんどん人きて楽しかった

第780回「皆既日食、観察できましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「皆既日食、観察できましたか?」です。今日は2009年夏の大イベント「皆既日食」が観察できる日でした!本田は、観測しようとスタンバっていたのですが、あいにくの雨で観測どころか、空が暗くなるのを感じることすらできませんでした;そこでインターネッ�...
FC2 トラックバックテーマ:「皆既日食、観察できましたか?」


ちょうど日食のこと書こうと思ったらトラックバックにあったので利用させてもらいます

俺は熊本に住んでるんですが日食ははっきりと見えました
厚い雲がかかってたんでどうなるかと思ったけどその雲のおかげで
太陽が肉眼で観察できるほど光が弱まったのでよく見えましたね

日食が始まったときはガンガン照ってて遮光板使ってみてましたけどね

最近、AVAがアツい
一回やったきりなにこれおもしろくねー、と思ってたのですが
久しぶりにやってみると面白い

ScreenShot00000.jpg

あたいがんばりすぎじちょう

ああ
誰か今年受験なのに俺のPS3パクって部屋に引きこもる俺の妹なんとかして

おいネ糞ン
VistaじゃCSOうごかねえぞおい

れふとふぉーでっど
買いました

PC版持ってるやついっしょにやりましょうw

かうんたーすとらいくおんらいん
cso1.jpg

CSOやってきたお( ^ω^)
今ネカフェなんだけどなw

M4とAKくらい使わせろネ糞ン

ねっとかふぇ
明日進研模試のあと友達とネ糞ン公認ネカフェ入ってくるわ

CSOやってくるお( ^ω^)

はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその2

はwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SPSCF0001_20090707222012.jpg

ああもうキレたわルビー鯖復帰する

はんげーらてーる
SPSCF0001.jpg

リア友3人「ラテールやろうw」
俺「よっしゃLv42のファイターで行ってやんよw。鯖ルビーだよなw」
リア友A「は、ハンゲ鯖だしwwwwwwwwwwwww」

ということで心機一転ハンゲ鯖でラテール復帰
レンジャーつよいなw
がめぽラテールもファイターじゃなくてレンジャーにしときゃヨカタ/^o^\フジッサーン

あとCSOやろうと思ってハンゲ公認ネカフェに6時間いたのにできなかったぞksg

ついにねんがんの・・・・・・
Shot00007.jpg

ついにねんがんの きりんぐふろあーを てにいれたぞ!

クレジットカード持ってないんで持ってる友人に2k握らせてプレゼントしてもらいました
ありがとう友人、マジ神
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
