FPSとかラテールとか


サムライエッジ、使ってみた
かっこいいM9です

CSやってるやつにとっちゃあなんの違和感もなく使える子です

以上

さとった
おいBLACK SHOT、M4よりAKのほうが安定してるってどういうことだ

BLACK SHOT やってみた
black.jpg

Co-opしかやってないけどなかなかおもすれー
AIM練習としてはな

無双ktkr
de_losttemple20002.jpg

じゃおーさんがまたブログに載せればいいんじゃないっていったから載せるね!!

くらんせん
ScreenShot_12.jpg

久々にTRG使ったわ
MRは大変です、はい

ScreenShot_13.jpg

そしてボッコにされた内戦^^

ちゅーぼーおんらいん☆
スプレーきもい連呼ウザいんじゃK<Dがwwwwwwwwwwww
中学生はCSSにくんなwwwwwwwwwwwww

おれつよw
de_scorch0004.jpg

cs_aholibrary_s00006.jpg

なんか今日は調子良かった

ごめんよおおおぉぉぉぉ
彌紗のIDとPW忘れた

もうボクラムネ吹いたでがんばる

KD58まで下がったわ……

サドンアタックランキング
サドンアタックランキング

参加したほうが訪問者数増える気がして登録してみた!!!!!

久しぶりのSAVIP
ScreenShot_8.jpg

俺のこと覚えててくれて泣いた
これがVIPヌクモリティ

ルカたんかわいいなあああああああああ
久々にパンヤ起動してみたんですよパンヤ

ぱにゃ

やるp
つづきを表示

はぢめてのムスカ鯖
de_rush_v20007.jpg

とっても たのしかったです(^o^)
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
