FPSとかラテールとか


すっでんクラン戦
luran3.jpg
kuran2.jpg
kuran1.jpg

とってもおいしくなかったです

まあ3戦中2試合がK>Dだったからいいか
つか俺のこのクランARの基本どころからクリアリングもできないやつばっかなんですけど^o^;

WAV
CSSのWAVファイル作る

飽きてエロゲする

飽きてCSSのWAV作る

飽きてエr(ry

誰か代わりに作って^^v

モダンウォーフェア2
CODシリーズの最新作が出るみたいですね
詳しくはこちら

ぼくのPCスペックで動くかなあ……
COD4は動いたんだが

さどんあたーっくwwwwwwwww
らむねちゃん

復帰初のクラン戦ぢゃ
わしつよいのう

HAPPY☆LIFE
de_museum_remake_b60000.jpg

はっぴーらいふ鯖に遊びに行ってみた( ^ω^)
BOTがどんどん湧き出て怖かったwwwwwww

今日も今日とて
友達にパンヤやろうぜ!っていわれたからインスコだけはしておいた
あとプロパイダ変えた
光回線サクサク動くね!

はい今日も今日とてネタ鯖ざんまい
de_sa_cargo0002.jpg

第三補給倉庫とはたまげたなあ・・・・・・

クリフとミクつおいお><;

われはうすwwwwwwwww
dm_warehouse_v20001.jpg
dm_warehouse_v20000.jpg
dm_warehouse_v20003.jpg

なんというわれはうす・・・・・・
BOTにフルボッコにされてしまった

ヴぃp
pm1.jpg

PMVIPに参加したよ!

みんな超強い・・・・・・;x;
初心者鯖をちょっとやってみたけどCSのBOTのほうが強くねーか( ^ω^)

やばいペーパーマンおもしろい
kamiman.jpg

ペーパーマンおもすれーwwwwwwwww
やっと面白さがわかったわwwwwwwww

ひぎゐ
ak.jpg

BOT57体AKで撃ってきたぜ!
途中でチョンが入ってきたからDEでへっしょーしてやった

えーけーれんしゅー☆
やばいAK難しい
今日大豆鯖でAKとMP5使ってたけどMP5のがキル稼げてたわ

ということでBOT撃ちひたすらやってるぅ

バーストでも当たんないとかボク泣きそう><;

大豆鯖に遊びに行ってみた
miku.jpg

大豆鯖に遊びに行ってみた( ^ω^)
BOT超つええwwwwwwwwwwwwwwww

また立ってたら遊びにいってみようかなw

久しぶりのさどんあたっく
拭く垢

拭く垢作った
俺つよw

ハッピーバースデー俺
あ、俺4/27誕生日だったわ
祝って

CSSおもすれー
無題3

CSSおもすれー( ^ω^)

ムスカ鯖行ってみたいけど入り方わかんねえwwwwwwwww

私は帰ってきた!!!

    l i! レl    .-''´   _. -‐'' "´ ̄``''‐- 、
    l ll  |     _.. -''´_. -‐''"´ ̄`¨''ー-く_`く. /
.    l l! /   _.-く_r-'"´、 l 〃 _=''"´`::::::.ヽノV      /
     ! l/ . <`ーく丿-=、ヽl 《、=ラiッ―、_..:::::::ヽハ   r┴…
    l l.イ  `‐、_`ヽ_,-ゥヽlニ、` - ニニ-‐..::::::::.lレl  └r┐ |
      i:    .l  {、`ニ^l ::::.      ..:ミ::::::::{ |  .r┴' |    インターネットよ
        i:    .l ::l    l :::::::.     ..:.:ミ:::::::lレl └r┐.l
.       i:    .l ::::'、  ノ:::::;;;;;:.    ..:..:::::::::l{ |  r┴' L-   私は帰ってきた!!
       ',    .l ::::::、 `ー'´'"  _ 、 ..:::::::::lL」l  `┬‐'´
       、     l :::::;;;、 ヽr''_´. -‐ヘ.`、:::::::::〃    |
        、   /::::::;;;;;ハ  `l , --‐‐〉:l::::/       L__.-‐
         ヽ、/;;;;;;;;;;/;;;;}__ヒ'ニ二ン..:/      /く_..-‐
          /      //`r…==r'´     /ヘ/


ぼちぼち更新するお
ラテールは俺のtkmkが有頂天に入れてもらいました
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
