FPSとかラテールとか


えふぴーえす
20090227223204

看板に最近偽りありすぎなんでCOD4のスコアでも

最近MP5に惚れた
SMGなのにAKとほぼ同威力
形もイケメンだし最高

あおいーとりー!
テスト終わったー

バイオ5体験版やってみたけど面白かった
前作のシステムを再び採用しているのがよい
発売が楽しみ

>まりあさん
がんばっちゃいますよボク!

ごまえー!
決めた
PC新調してないけどブログ再開するわ



まあ書くネタないんだけどさ
アイマスSPあずささんだけはプロデュース終わったわ

あずささんかわいすぎる結婚して

はあ……テスト勉強しよ

業者ウザいんで消えてくれませんかねマジで

ごめんなさい
いやほんとすみません
まだPC新調してないっすごめんなさい

とりあえず近況報告だけでも
アイマスSPおもすれー
ディスガイアおもすれー
テストYABEEEEEEEEEEE
FAMAS買ったからサバゲしたい

いじょ
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
