FPSとかラテールとか


休日オンライン
とりあえず人が午前中からラテールしようと思ってたのに4時間もニコニコみてんじゃねーよ妹

というわけで今日は最初俺、FOX、コルクの3人で火龍の巣に突っ込んだ寄生おいしかったでうs

んでシナリオボスは俺とコルクの2人で撃破
boss.jpg


そしてあとはギルメン4人でPT組んでアルカディアで狩りしてたかな
4pta.jpg


コルクと2人で雪原でも狩りしてたな

そしてFOXたんともう一度巣に突っ込んだときのできごと
hureimu.jpg

ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっく

和ゴスくぁわいいにょおおおおおおおおお
wagosu.jpg

和ゴスかわいいよおおおおおおおお

ホタル見に行ったけど全然いなかったなり
99combo.jpg

99コンボ俺がんばりすぎ

今日はロリコンに手伝ってもらってドクターレッド60体討伐クエストやった
rorikonn.jpg

ロリコンありがとう><*

ベヒーモス「腹ン中がパンパンだぜ」
タイトルどおりベヒーモスの腹ン中探索のことでも書こうかな
と思ってたけどSS撮り忘れたから普通に書くわ

2020.jpg

今日はあのロリコンがラテール始めたそうなので俺、まりあさん、ロリコンの3人でプレイ

その後は七尾さんに手伝ってもらってベヒーモスの腹ン中を探索

そしてLv上げをして今日はLv20まで上げた

うん、そんだけ

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS

おたいべんつ
友人6人でオタイベントに参加してまいりました

レイヤーに写真とっていいか聞くのに最初勇気がいったお><

んで戦利品
sennrihinn.jpg

棒がいっぱいついてるシャララランってなる楽器ウインドチャイムっていうんだね
3nin.jpg

今日は俺、ユイ、まりあさんの3人で狩りに行ってました^お^
ユイ、頼むから回復呪文覚えてくれ

maria.jpg

んでユイが落ちたあとは俺の火打ち石発掘クエと
まりあさんのモンスター退治クエを平行して2人でやってた

solo.jpg

そのあとはまりあさんと別行動で俺は一人で狩りしてました
今日はLv16まで上がったぞ

これが・・・数の暴力・・・
kazu.jpg

ユイからラテールやろうぜってメール来たから2時間くらいぶっ通しでやってたお!
このあとポポグル10匹にフルボッコにされて泣きたくなった

んでユイが落ちたあとになんとあのまりあさんと合流
そしてマリアさんともやって10匹のポポグルからフルボッコ

萎えて落ちましたごめんねまりあさん



まりあさんとのSS撮り忘れちゃったゴメンネ><;

ギルドメンバーの優しさに泣いた
Nice boat.

ギルドメンバーが手伝ってくれたおかげでムリポwwwって思ってたクエストが速攻で終わりました

そしてお金もたくさんくれました><
ありがとうございました

>シーザーさん
把握しました
リンクしておきますね。よろしくお願いします

テスト終わっt亜qwせdrftgyふじこlp;@:
テストやっと終わったよ!
リア友と2人でパーティ組んでやってたわ
LaTaleClient 2008-06-17 17-12-10-55


んでやっとVIPギルド入れてもらえた><

テスト終わったら本格的に始める
LaTaleClient 2008-06-15 12-21-19-45

なかなかレベル上がらないお><

VIPギルドに入りたいけど加入の仕方わかんないお><;

ラテール始めました
なんかエアワイフの連中みんなやってるっぽいから俺もやってみた

これは面白い

名前は彌紗・A・Ryu☆です><
鯖はルビーの6chに大抵います

oi楽しいおい
親戚の家のPCにアカツキ入れたらバリバリできたんでずっとプレイしてたわ

アドラー使いやすいマリリンのおっぱい揉みたい鼎かわいい

うつだしのう
おい

PCのメモリ760MBまで増設したのにCSSカクカク
おい
どういうことだ


*追記
やっぱりグラボの関係でした
調べたところオンボでした本当に死にたい

はいすぺになりたい
ちょっと今度PCショップとかジャンク屋行ってPCパーツ買ってちょっと組み込もうと思います

1万でメモリ増設できますかね><

>タイピ
Anisakis灰正規易クリアできたぜ!

カクカクオンライン
ねえ

OS:WinXPSP2
RAM:504MB
CPU:3.05GHz

の俺のPCでCSSカクカクなんですが

誰か助けてガチで

CSS届いた
テスト終わるまで封印する

ああああああああああああやり手えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
