FPSとかラテールとか


カウンターストライクソース
注文した

6/1到着予定だって!

楽しみ!

CS版IIDX GOOOOOOOOOOOOOOOLD
ひふみ1

いろは


                    , '´ ̄ ̄` ー-、
                   /   〃" `ヽ、 \
   ┏┓   ┏━━┓     / /  ハ/     \ハヘ  人           ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     |i │ l |リ\    /}_}ハ `Y´          ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━|i | 从 ●     ●l小N ━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃    |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━|  i ノ、      ノi|. ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃.    |  l  x>、 __, イl |               ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛.    |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ            ┗┛┗┛
                  |  l( ⌒ )..::::V::/ ( ⌒ )

ひふみ2


今このbeatnation summitのDVD見てるけど神だわ
朱雀→裁き→誓いの繋ぎが神

ほれほれタイピ^^v
20080518135127.jpg

^^vぶいぶーい




ごめん乱かけてるんだ

SAやる気起きねえ('A`)
やあ皆の衆
厨房クランに入ってからSAやる気が一気になくなった彌紗だよ!
関係ないけどがんばってリスタチア灰ノマゲクリアしたよ!

書くことないからトラックバック書くわ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!目的のものを買うつもりで、もしくはたまたま通りかかったコンビニで、あなたがついつい買ってしまうものってなんですか~?私はいつも、ポテトサラダのパンを買ってしまいます。とても安くて美味しいので、今日...
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでつい買ってしまうもの」

つづきを表示

オール7フィーバー!(古っ
縁起がいいぜ

これは縁起がいい

アカツキ電光戦記
ずっとやりたかったけどAC筐体どこにもおいてなくて諦めかけていた
アカツキ電光戦記のPC版が近所の書店で売っていたので購入

そして帰ってからニコニコしながらインスコしていざゲームスタート!
できない

処理落ちしまくりんぐで全く出来ない

動作環境
Win2000/XP
CPU:1GHz以上
メモリ:128MB
ビデオカード:3D対応のもの
VRAM:64MB以上
HDD:350MB以上
ちゃんと満たしているはずなのだが…

2000Hitアッー!りがとうございます
ありがと><

FPSをやめることにしました。
ダメだ
勉強とFPSの両立が出来ない

数学やってんのに気が付けばもうPCの電源付けてSAやってる

ということでお前らさよなら

以下、お世話になった人たちへの感謝の言葉
つづきを表示

オンラインカートステアDASH
TDN初勝利おめでとう!!

さてさて野球の話はこれまでで

友人に勧められてステアDASHなるレースゲームをやってみた
面白くなかったら即アンインスコするぞゴルァと思ってたけど面白い
1.jpg

2.jpg

そして何より女の子がかわいい←重要

ドリフトシティやってる連中こっちに来いよ><

んで現在の嫁
2008_05_02_21_17_10.jpg


高速機戦-LANDMASS-
あ、はい最近更新サボってましたすみません
レースゲームと東方が面白すぎるからいけないんだ!


さてさて某幽霊さんと某魔法使いが面白いって言ってたから
SAメンテ中の暇潰しにランドマスをプレイ

結論から言いますとクソゲーです

アサルトとスナイパーをちょっとばっかしかじった
ARは集弾性悪すぎるだろこれ…
なんでSR動きながら当たるんですかね?運営ヴァカじゃないの^p^;

ミサイルもチャフ使えば楽々無効可だしな

開始30分でやめました><

ステアダッシュが面白い
女の子かわいすぎ
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
