FPSとかラテールとか


ハーフライフ2サバイバー弐
おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもスポーツ系だから俺noob乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
HS出るけど即死じゃないからもうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいプレイヤーネームですがレジスタンスレンジャー女で『塔ヶ崎美羽』です

見掛けたらRPGぶち込んであげてください

たまげたなあ・・・・
HDD整理してたら『真夏の夜の淫夢』が出てきた^o^

そういやDLした記憶が…


今度見るかアッー!

ついに・・・
kd40


やったーついにKD40行ったよー

んで今日の2:2DMにて

これはひどい

働けwwwwwwwwwwwww

んでこの味方のKD見てみたらKD17でクソフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おい脂蟲wwwwwwwwwwwwww

このあとオールドで戦ったんだけどオールドでは俺無双が発動したんですよ^p^
そっちもうpれかすが

なんか俺の発言がタグになっててフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも俺の発言でみんな受けてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すっでんうpでーと!
女日本語ボイスきめえwwwwwwwwww

みゆきちにしろよks運営wwwwwwwwwwwwwwwwww

タイガーストライプが強いですはい
斬首刑し放題です

新MAPは人が多くないとツマンネ

PC直った
やったー

PC壊れた
うつだしのう

満月よもし一つ、一つだけ願いが叶うというならば
姉が欲しい

COD4
ハードモードクリアしたんでベテランに手を出してみました

無理

ということで今セカンダリ&メイン腰だめ撃ち縛りで遊んでます

セカンダリがあるステージではセカンダリウェポンで縛ってますが
セカンダリがないステージではメインを腰だめ撃ちで縛ってます

どうしてもSR使わなきゃいけないステージはSR使いますけどね


今度ニコニコに録画そてうpろうかなあ

クランクラン
あのう
謳う丘、副垢にCM押し付けて抜けました

んで、某氏にクランに入らないかと前から誘われていたので入りました

すごく抜けたいです先生
クラン内の空気に馴染めません

なあえーき
けよりなに戻っていいですか

SAクラン
夜明け前よりSAを脱退して自分でクランを立ち上げました

クラン名は『謳う丘』です

どうみてもアルトネリコ厨ですねわかります

というわけで俺はいってもいいよって奴は入ってくれると喜びます

よろしくね☆


けよりなのみんなへ
wikiの管理はBBSの伝言板に何か書いておいてくれればきちんと管理します
一応霊夢に管理パス教えてあるけどね

うんめえwwwwwwwwwwwww
うんめえwwww


俺はじまったなwwwwwwwwwwww

今日は初めて課金した
2000円くらい

ガチャやりまくったら38000ぽいんよ貯まったよー^お^

久々のすっでん
久々にSAやったよー^p^

やばいCOD4やりすぎでAIMが落ちすぎてるwwwwwwwwwwwww

AK使って2/3とかwwwwwwwwwwww
明日からSA復帰しますはい

やばいマジで日曜に後輩とCSNEO対戦するのにAIMがあああああああ

萌え属性占い
彌紗さんは、 「メガネ委員長」属性 です。


「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。
あなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。
参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。
恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


彌紗さんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。

クローシェ様ですか…?^p^

お疲れ様会
テストが終わったんでみんなでお疲れ様会ということでカラオケに行きますた

10人くらいで

物理のテスト0点の自信があるぜ!!!!

とりあえず俺が歌うと一緒に行ったスイーツ(笑)共がしらけやがったわ^p^p^p^


カラオケの部屋に補導員が入ってきたのはksビビったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰りにスイーツ(笑)共と男たちでプリクラ撮って帰宅

QMA5仕様のe-PASSもゲッツ^p^


期末テス…ト…?
今日から期末ですた^p^

公民と数学はまあまあ解けたのでよしとするが
国語がぜんぜん解けなかった^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

家に帰ってからCOD4やってたよ
オフラインクリアしたからオンラインもやってみた
グレネード付きAKで俺無双オンラインwwwwwwwww
マスターしててよかった3点バースト

明日は大嫌いな物理と化学がある鬱だ…
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
