FPSとかラテールとか


CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE
買っちゃった、エヘッ☆ミ
PS3版だけどね

とりあえず一言
ネ申だねこれは

グラフィックとかマジやばい宇宙やばい
銃声は実銃の音を録音してぶちこんだだけはあるわ
グレネードの転がる音がこんなにもリアルなゲームはあるのだろうか

>タイピ
了解しますた。再登録しますね><
俺は六段70%だったわ
続いて皿地獄→トリル地獄→階段+皿地獄→ガオーのコンボをお楽しみください

~こっからプレイ日記的なもの~
つづきを表示

クロスファイア(笑)
CFサービス始まったからやってみたんだぜ


やべえwwwwwwwwテスト版のほうが遙かに面白いぞこれwwwwwwwww

感想とか書く気さえ起きねえwwwwwwww
テスト版と同じようにM16とSRとリュック初期装備にしろよks運営wwwwwwwwwww
AWMを無くしてSVD実装とかwwwwwwwww
どうせ人が増えたらAWM復活するんだろwwwwwwwww

ああもう二度とやらんわこんなクソゲーwwwwwwwww

欲しい物が多すぎる
COD4やりてえええええええ
CS:Sも欲しいいいいいいい
エロgゲフンゲフンごにょごにょとかもほしいいいい

誰か…ボクにお金をください…

AKすげえ
最近SAでM4とFAMASを交互に使い分けていたのですが
AIMがksなためよく正面からの撃ち合いに負けてしまうことが多いです

と、いうことでAKを使ってみたんだぜ!

何このチートAR

もう他のARがカスに思える
以前はK<Dが当たり前だったのですが
AKを使い始めてからK>Dのことが多くなりました

おかげでkdが8%もうp!

そして今日なんて倉庫Bロンの赤側TRG頭ぶち抜いたぜ!!

ああ、AKは至高
でも彌紗ほどいい女ではないがな

SkyいやSki
明日スキー研修行ってくるぜ^p^

もうすぐ卒業式だけどキニシナイ

つ・・・ついに・・・(其ノ弐
華爛漫

コンマイGood Job!!!!!

初見でのランクはBでしたが二回目のプレイではA出ました

ライバルの八段が強すぎる件について

ばとーん
同じクランの魔理沙からバトン来た

★ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
★注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。 』
つづきを表示

つ・・・ついに・・・
女の子からチョコ貰ったあああああ

義理だけどとっても嬉しかったお・・・( ;∀;)

解禁きたああああ
イエーイ、レジデンス君見てるー??
IMG_1133.jpg

解禁したぜフゥハハー

とりあえずEASY付けてフルゲージ状態でCROSSROAD(N)の連皿無視すると幸せになれますよ^^

IMG_1134.jpg

そしてワンモアEXステージ曲『TROOPERS』
これはなかなかかっこいい曲ですね^p^

IMG_1135.jpg

MILITALY SPLASH♯2の曲も一曲だけ解禁
2の曲はムービーがSTG風でとっても面白いです

ムービーにはボスが映っており、トータルノーツがHPで、コンボを繋ぐ事で攻撃できるシステムなのです

ああ、ICARUSやりたい

ペーパーマンやってきたよー
ペーパーマンやってきたよー(^o^)/

ぺーぱーまん


このとき武器は
メイン:M4
サブ:グロック
近接:ナイフ
投擲:グレネード

彌紗で登録しようとしたら弾かれたよ(´;ω;`)
だからみんな彌紗って人見てもボクじゃないからね
だから瑠珈にしたお

以下感想
つづきを表示
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
