FPSとかラテールとか


MILITALY SPLASH
ちょっと今鳥フェニ解禁させるために頑張ってます

今8th Styleくらいまで終わりました
さああとREDとHSとDDだ

10thはクリアしてます^^

鳥フェニ出したら次はレジデンス解禁に向けて頑張るよボク
CROSSROAD(H)ラストの皿無視したら落ちたぞks

さあレッツICARUS解禁だ


1,2,3,4,5,6,Do it!!


あとDMC4予約したわ
ああエロゲが欲しい
個室病室ってやつ
マジほしい

久しぶりの更新だよー\(^o^)/
さっそくだがVIPdeSA抜けました

夜明け前よりSAな、というクランに今はお世話になってます

現在クラン員(特にスナイパー)を募集しているので是非良かったら入隊してください

wikiはこちら
http://yoakemae.wiki.fc2.com/

SA誰もいないお・・・・・・
VdSのみんな全然INしてないお…

ということで今日もCFやってきた
オールHS


ALL HSとか俺強くね?

調子に乗ってたらなんとSAVIPのみんなと遭遇
もちろん一緒に遊んだよ!!

最初の爆破ではAWM使うSRを初期SRで次々とHSしたお!!

二試合目からフルボッコだったけどね・・・

あ、このSSの左下でksk機とか言ってる奴はチーターです
見つけたらもうこくしてね☆

クロスファイアがんばってきた
このゲームもうちっとマップ増やせば実は面白いんじゃね?
がんばってきた

ARが高くて買えないのでSRでがんばってみた
M16反動でかすぎて使えん

そして爆破でSG使ったらもーてぃ出たよ^^v
もーてぃ


というかSAVIPのみなさんやってるならボク誘ってくださいよ
今日ほりぞんさんらしき人に会ったけどね

たいむとぅえあー

青龍(Ryu☆)の新曲ニコニコに上がってるのに今更気付いたので聴いてみた

今回もいい曲や

ちょっと全ステージAA出して出現させてくる

クロスファイアやってみた
もうマジでやばい何がやばいかって
まずグラフィック
なにこの糞ハンゲのSFを彷彿とさせる荒い作り
そして何がやばいかって
武器やばいマジでやばい
ショットガンとSRさえあれば無双できる
ARでも俺は無双したがやばいやばい
HSの判定が甘すぎる
体撃ったはずなのにHSとかもうね
グレネードもマジでやばい
投げたらすぐ爆発する
しかも全然遠くに飛ばない
そして一番やばいのはこのゲームのみ実装されている「ゴーストマッチ」
これほんとに萎える、やらんでいい
これはテロリストがステルス迷彩装備して爆弾仕掛けに行く
つまりカウンターテロリストにはテロリストが見えない
え?それならカウンターテロリスト不利じゃないかって?
そこは運営ゲームバランス考えたんだろうね
テロリストはナイフしか使えないだよナイフ
これなら互角っぽいかな…って思うでしょ?
これ明らかにテロリスト不利なんだよね
テロリストステルス迷彩使ってるけど普通にカウンターテロリストには姿見えてるんだよね
そしてカウンターテロリストほとんどみんなSG使ってるのSG
つまりナイフで刺し殺そうとすると\(^o^)/

以上クロスファイアの感想

まあでもやるんですがね

久々の更新
あばばばばば
ここのところ更新が滞っていました
サボってたわけじゃないんだよ
書くことがなかったんだよ

さて買って一週間経った鏡音リン・レンのお話
つづきを表示

バトン回ってきた
なんかおもいで屋本舗とかいうブログからバトン回ってきたからかくねほしみ

「ドジっ子バトン」
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


ということで次はスカキャラ、レジデンス、リア充に渡すね☆
恨むなよ^q^q^q^q^q^q^q
つづきを表示

届いたー
IMG_1099.jpg


すっごく…難しいです…

ボーカロイド詳しい人いたらボクにアドバイスしてくだしあ

佐川マダー?
鏡音リン・レンが今日届くはずなんですがまだ来ません

ということで佐川の営業所に電凸してみたお!!

佐川「こちら佐川急便○○営業所でございます」
俺「(本名)と申しますが荷物の配達状況を確認したいのですがよろしいですか?」
佐川「はいよろしいですよ。しばらくお待ちください」
プチッ、プーップーッ

氏ねえええええええええええええええええええ

もっかい電凸してくるお!

CSNEO始めますた
俺のホームにはCSNEOがあるのでせっかくだから始めるかと思い
エントリーカードを購入して早速プレイ

あの、SAでHS45%のこのksnoobでもバンバンHS出るんですけど
あの、初プレイから30分くらいでレートが云々とか出てきて部屋蹴られたんですけど
あの、相手のSRがやばいくらいnoobなんだけど

QRしないとかやばすぎだろ…

そんなこんなでほとんどの試合が俺無双☆(ゝω・)vキャピ

Misyaって名前でやってるから誰かマッチしたら華麗にHS決めて殺してくださいねほしみ

スナイポタイマン
今日wktk文明とSR対決やったよ!

やべえ超楽しいこれ

オヌヌメは潜水艦基地
映画さながらのSR対決が出来るしマジ楽しい

ホントSR対決は1:1がオヌヌメ

一回やってみ?

病み付きになっちゃう…

海の見える町(ド田舎)行って来た
新鮮な海産物おいしかったです^^

住宅街なのに携帯圏外ばっかりとかスゲくね?

あけおめ!ことよろ!
          ,へ                      \     |    /     ,ハ百
         \ \                   \   |  /      ム.只
         /へ/)                    ./ ̄\
    ∧_∧∩  )(            ‐ ‐ ‐-──( ゚ ∀ ゚ )──-‐‐ =夫=_
    .(*・∀・)7   (  !      ______ノ'""ゝ. \_/       フi三iヽ
   ゚ .冂つム゚_」   Y       (_   ____)    ':;  |  \      '─'
  ゜ ム_」」」」ゝ   人    ___) (__∠__   \|    \
   (,_,,ノ `ー´   (  ';   (__________)   ~':;,,.     \
   ,' . / .'     ヽ (_        ,,;::'~            ~':::;;,,,_
  / / '        \ヽ.  __,,,,-‐''"~     ∧_∧   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   '0      __,,..l⊂Z_).⊃!         ( ´∀` )    ̄ ̄ ̄ ̄) (二二二二二......  0
  0Π0- ‐‐'''""   |;;:.:. ヮ . .:::;|        ,べヽy〃へ  ( ̄ ̄ ̄             0Π0
  HΠH       ∩.∧_∧∩    ∧∧/  :| 'ツ' |  ヽ  ̄λ_λ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧ ̄ HΠH
       匸(´∀`;)フ   (,゚Д゚,). o |=宗=! o |  ( `ー´) ヮ    (゚ー゚*) 
  |l|lil|ili|        瓜ゞッ=Lく   ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」  厂〉=ッ冂づ ヌ Oヮ⊂[]ヨ  |l|lil|ili|
,,.<卅卅ゝ.__.,.,.,___.__.,.,.,(__)ヾZ)'_.,.,_じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,_.,_.(入ム]つつ.__,L!__. (_」つ.,<卅卅ゝ,,.,,

お前ら今年もよろしくな!

今年も俺は笑ってはいけないシリーズ見て年越したよ^q^
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
