FPSとかラテールとか


HOMEFRONTおもすれー
2011-04-24_00003.jpg

やべえ面白いわこれ
ちなみに僕のはSteam版なのでクソッタレサイバーフロントの鯖隔離対象外です!!
Ping350くらいの鯖入ったことあるけど特に問題はなかったので日本のみんなも海外鯖で遊ぼうず!!!!11

2011-04-24_00004.jpg

買っちゃった
ScreenShot00011.jpg

階級上がったしAK47がクソだったんで改良型のAK74買っちゃった
なかなかいいぞこれ

い、いきぬきなんだからねっ
有頂天のやきそばと一緒にAVAやった

彼とCo-opやったときのSSである
ScreenShot00009.jpg
お分かりいただけるだろうか?

ScreenShot00010.jpg
そのあと一緒に護衛やったら見事彼とは別JOINである

このあと僕は昼間スケボーやってたら思いっきりコケて後頭部強打したせいか気分が悪くなり落ちた
やきそばまたやろwねw
こんどはうまこもさそってwねw

ADwwwwwwなにやってんだwwwwwwwwwww
ADpakuri

上から時計回りに
SFのポスターのアレ
CSOのナスターシャ
AVAのエヴァ
誰だお前
お前も誰だ
WRの突撃兵だっけ?
SAの我らがフォックスリコン

これADの運営こんなことして大丈夫なん・・・?
詳細

あヴぁたのしー
ScreenShot00005.jpg

爆破フラグトップだったけど微妙である

ScreenShot00006.jpg

なにこれかわいい

こめへん
>ヴぁぃす
彌紗はおっぱい大好きだから仕方ない

>きたの
ちょっとだまろうか
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
