FPSとかラテールとか


クラン戦っ!
久々のペーパーマンでクラン戦

20100731_204547840.jpg

今日はノってる!いけるきがするっ!

20100731_205611429.jpg

惨敗でござる

でもAKつよいな、これからも使おう

ひさびさのかみおとこ
kamiotokomiuti.jpg

友達と後輩からPMやろwって言われたからやってきた
おれつよい

ちょっとしたあんけーとだけどこめへんはコメント欄より本文のほうがいいかのう

PMVIP大会
ボロ負けしました

ペーパーマンたのしか
2009728_172814.jpg

VIPPMたのしいです

新垢作ってやりなおした
IDとPW忘れたからPM新垢作った
まあもともとの垢はLv2だしそんな大差ないしね
2009726_14918.jpg

武器が充実してきてうれしい
課金してません、無限M4以外イベント入手です
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
