FPSとかラテールとか


ありがとう
ありがとうサドンアタック
そしてさようならサドンアタック
今のFPS好きの僕があるのはサドンアタックのお陰です
ありがとうサドンアタック

インタフェース改変後初IN
ScreenShot_71.jpg

ScreenShot_72.jpg

正月にガチャやって当てた6万Pは見事に無くなってましたおわり
つーか武器スキン変わったのメインだけかよ

スコアボード

ScreenShot_73.jpg

ScreenShot_74.jpg

ScreenShot_75.jpg

散々やね:3

大勢のクラン戦!
ScreenShot_70_20100517215837.jpg

昨日は初めて大勢でクラン戦!
大勢でやるともっとたのしいな!

クラン戦たのしす!
ScreenShot_69.jpg

ScreenShot_70.jpg

やっぱクラン戦たのしいわー
一試合目敵の空爆で全員吹っ飛んだときはVCが大騒ぎ

クラン戦!
ScreenShot_63.jpg

ScreenShot_64.jpg

ScreenShot_66.jpg

クラン戦はやっぱりたのしいなあw
最近ラテールしてないな・・・
Copyright © 謳う丘~Harmonics FPS. all rights reserved.
